2013年10月18日星期五

カタカナ思考


その一年半で、私はそのようなカタカナ、漢字などのたくさんの言葉を学んだ今週のレッスンでは、私はカタカナについての詳細を学んできました。
その起源、歴史、および使用のための多くの興味深い理由があります加えて、私はカタカナのよりだけでなく、テキストや外国語午前それは日本に文化的影響、そして世界のようになります。
私たちの根本原因を探求することは困難であるしかし不可分、私たちはより密接になってみましょう、深い印象が今では世界と同じテキストです私を与える私は、カタカナは日本独自の文化だと思います国がある程度発達すると、それは他の文化についての知識を吸収していきますが、それは確かに他の国とは異なりますただ、同じ服を着て人々のように、我々はしなければならないと私たちは同じことを身に着けて好きではありませんカタカナは、そのような役割であるそれは、私たちは簡単に言葉の意味を理解することができますしかし、我々の最初の反応は、それが日本語フォントであるということですこれは日本の文化です文化的同化の継続的な強化は、本来の日本語の漢字を侵食しますしかし、我々は多くの新しい語彙を作成することができます発明者として、のように、カタカナ作成は、日本人は非常に巧妙であり、私たちは感じることができます。

没有评论:

发表评论